2011年2月24日木曜日

川島 実さんにお会いしました

昨日は庄内ホルモン酒田店で今更ですが新年会を行いました。
超プライベートな3人新年会です。












お店には昨日も多くの常連様がご来店してくれておりました。
本当に有り難いことです。


常連様の中には、究極の文武両道の人と言われる『川島 実』先生がいらっしゃいました!
京都大学卒のプロボクサーで、新人王までとった方です。

現在は、庄内余目病院にいらっしゃいます。

庄内余目病院のブログ
http://ameblo.jp/amarumehp/entry-10098183201.html

とてもよい出会いをさせて頂きました。

この出会いを大切にして活きたいですね。

それにしても一流には独特のオーラがありますね。
因みに肉が大好きなようです♪

アドバイス頂いた、庄内ホルモンの常連様花見バーベキューを形にしたいと考えます。

世の中上には上がいます。
私ももっと精進します。。

それでは


追伸
川島先生に

なんで店長にホルモンメールまかせたんだよ。
サボってるのか?
結構楽しみだったんだぞ!

と言われました。

すみません。。。
ブログで勘弁して下さい。。。

各店長がどんどん面白いメールを送るようになりますので温かく見守って頂けたら幸いです。



質問・感想など大募集です!
専務直通アドレス info@shokunogenki.com(絶対にすべて読ませて頂きます)

--------------------------
庄内ホルモン 酒田店
山形県酒田市本町3-6-40
予約電話 0234232917
◆ブログ
http://ameblo.jp/syowahorumontei/

庄内ホルモン 鶴岡店
山形県鶴岡市末広町6-6
予約電話 0235640429
◆ブログ
http://ameblo.jp/shonaihorumon-t/

==============
食の元気株式会社
◆ホームページ
http://www.shokunogenki.com

1 件のコメント:

  1. 川島さんは本当にすごいですね。まさに日本が誇る文武両道男です。プロボクサー兼医師という肩書を持つ人なんて、これから現れないでしょう。おそらく
    応援していきたいですね。


    ところで、慶応義塾大理工学部の福谷浩司さんがドラフト1位でドラゴンズに指名されましたね。文武両道ですごいなぁーと思いました。古田敦也さんも大学は有名私立大に一般入試で合格され、文武両道プロ野球選手として、印象が残っています。


    ところで、大学ゴルフ界にも文武両道でがんばり、プロで戦える選手が出てきたので、紹介します。
    まず、高野隆さんという選手です。彼は、東京大学法学部4年です。新潟県出身で、中、高校時代には日本ジュニアゴルフ選手権競技に4回出場し、文武両道で頑張り 、東大法学部に合格した。日本学生ゴルフ選手権競技には3回出場し、朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権には4年連続出場し、最高6位に食い込む活躍を見せた。さらに、厳しい予選を勝ち抜いて、日本アマチュアゴルフ選手権競技に出場したスーパー文武両道ゴルファーです。


    次に、辻田晴也さんです。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなどの活躍をしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に進学し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。将来は医者兼プロゴルファーになるでしょう。
    最近の若い選手は、強豪私立高校、大学に進学してからプロになる選手が多いだけに、この人たちは異色ですね。楽しみです。

    ゴルフ界も野球界に負けずに、将来は文武両道プロゴルファーが誕生するでしょう。

    返信削除