2012年2月25日土曜日

トレンド

結構前のホルモンブームで東京下町の昔ながらのお店をベンチマークにしたホルモン屋が増えました

うちの店もその一つですが、去年からはすっかりブームもさり事情が変わって来ています

うちは、ホルモン屋!というより、酒場としてお酒を楽しめる方向に少しづつ変えてきました

同じ時期に開店した東京の有名店は、今でもホルモン屋!でした。
しかし、失礼ながら輝きのないお店になっていました

トレンドに振り回され過ぎるのも危険ですが、常に変わる勇気を持つ、進化したいと思い続けることも大切だと考えています

今日は、来月からの戦略を考えながら、こんなことも考えていました

考え抜く

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿