2011年1月29日土曜日

日本人の友だちが増えてきました

最近やっと日本人の友だちが増えてきました。

今までは、よく分からず友だちになってしまい

「返事をまっているんだけど!!」

「最近見かけないね?」

なんてメッセージが送られてくるたびにビビっていました。。

いつか高額な請求がくるかもとビクビクしていました。


FaceBookのことです。

最近映画が公開されてから、すっかり日本でも認知されたようです。

ネットが使える国の中で、日本、ロシア、中国、韓国だけFacebookが根づいていないそうです。

メールを見ると、私が登録したのは2010年4月のようです。

それから約9ヶ月 多分タイの女性と西川のお肉屋さんしかお友達がいませんでした。

未だに使い方が分かりませんが、ここ数日で身近な方々の友達が増えて安心しています。


Twitterと違い、完全に個人を晒してしまうので取り扱いには注意しなければいけないようですが
これからは、重要なツールになっていきそうですね。

よろしければ Daisuke Sato で検索し友達になってくださいね。

それではよい週末を♪




質問・感想など大募集です!
専務直通アドレス info@shokunogenki.com(絶対にすべて読ませて頂きます)

--------------------------
庄内ホルモン 酒田店
山形県酒田市本町3-6-40
予約電話 0234232917
◆ブログ
http://ameblo.jp/syowahorumontei/

庄内ホルモン 鶴岡店
山形県鶴岡市末広町6-6
予約電話 0235640429
◆ブログ
http://ameblo.jp/shonaihorumon-t/

==============
食の元気株式会社
◆ホームページ
http://www.shokunogenki.com

0 件のコメント:

コメントを投稿