2011年6月30日木曜日

愛と恋の違いとは?

日産GTRを復活させた、水野さんが言っていた言葉です。

愛と恋の違いとは?

愛とは、ただそのことを常に考えている状態のこと。

恋とは、見返りを求めたり、損得を考えたり、恋している自分に酔ったり不安定な状態のこと。

多分こんな感じのことを言っていました。


私が愛しているものってなんだろう。。

娘のことは、常に考えています。

今日は元気に起きれたかな?
ごはんいっぱい食べたかな?とか無意識に考えてしまいます。

今日も仙台の帰りに立ち寄ったサービスエリアでお土産を買ってしまったりもしました。

後は、仕事のこともいつも考えていますね。

この2つは間違いなく愛だと思います。


妻はどっちだろう。。

ちなみに妻の名前は、愛といいます。

昨日連れて行って頂いた高級なお店のおねえさまも愛ちゃんでした。。

.....それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿