2011年6月2日木曜日

居酒屋甲子園1次予選ランキング結果(東北地区)

第6回居酒屋甲子園の予選が3月から始まっていましたが
その1次予選の結果が発表されました。

東北地区のランキングで
なんと!!

庄内ホルモン酒田店 2位

庄内ホルモン鶴岡店 18位


酒田店は東北で2位という最高の結果でした!!
全国では54位でした。

詳細は、公式HPでご覧ください。

東北地区ランキング

全国ランキング

東北地区の上位10%の店舗が次の2次予選に進めるのですが、
酒田店は多分決定でしょう。
鶴岡はどうかな。。

それにしても、初参加の割には良い結果だと考えます。

ちなみに、酒田店は震災前の3月、鶴岡店は震災後の5月に覆面調査員が来てくれた評価です。

震災後の混乱を立て直せない状況の鶴岡は運がなかった気もしますが、
運も実力のうちです。

逆に酒田店も、好評価頂いた震災前の状態に戻すようにしなければいけません。
今はまだ90%くらいです。

鶴岡は。。。70%くらいかな?

なんにせよ希望は繋がりました。

11月にパシフィコ横浜で行われる決勝大会に出場できる実力を身につけるべく
今まで以上に日々精進していきます。

それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。



2 件のコメント:

  1. このまま順調に決勝までいけば、私の地元であるパシフィコ横浜で庄内ホルモンさんが楽しめるのですか?

    それは楽しみ!(^-^)

    Levico

    返信削除
  2. Levicoさま
    いつもありがとうございます。
    決勝は全国上位6店という狭き門です。
    さすがに今の実力では難しいです。。
    しかし、来年、2年後くらいには、それに相応しい実力を身に着けられるように精進していきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除