2010年6月3日木曜日

最高のお米です

専務です。

今日も庄内ホルモン鶴岡店でスープを仕込んでいます。


ご紹介です。

=====
無農薬にこだわるお米のプロ 田和楽 様
http://www.tawarayasan.com/
=====

庄内ホルモン各店では、先日から麦めしを無料で提供しています。

お客様にお腹いっぱいお食事をして頂きたいとの思いと、
本当に安全なお米を腹いっぱい食べて頂きたいとの思いから始めました。

その安全なお米をつくってくれているのが、田和楽さまです。

鶴岡市(旧藤島町)で無農薬でお米を生産されている会社ですが、縁があり当社にもお米を分けて頂いております。

手間をかけて生産しているお米を無料で提供するのは申し訳ない気もしますが、
本当にいいものをふところを気にせず、腹いっぱい食べて頂くためとご理解頂き、今後も末永くお取引をして頂ければと考えております。

本当に庄内ホルモンを支えて頂いている業者の皆様には感謝してもしきれません。

全てはお客様の真の健康のために、、

これからも頑張ります!



業務連絡です

”最高のレバ刺し入荷します”

最高の。。です。

それでは、これからも庄内ホルモンを宜しくお願いします。

追伸
先日取材をして頂いた、朝日ホットさんの記事がとても反響がよいようです。
色々な方から応援のお言葉を頂いております。

本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

--------------------------
庄内ホルモン 酒田店
山形県酒田市本町3-6-40
0234-23-2917
◆ブログ
http://ameblo.jp/syowahorumontei/

庄内ホルモン 鶴岡店
山形県鶴岡市末広町6-6
0235-64-0429
◆ブログ
http://ameblo.jp/shonaihorumon-t/

0 件のコメント:

コメントを投稿