2012年3月3日土曜日

掃除

3月1日から鶴岡のお店の店長が変わりました。

新しく助っ人店長として着任した菅原哲也が毎日店舗改善に燃えています。

特に一生懸命やっているのが掃除です。

たしかに、鶴岡店は汚い状態が続いていました。
中々改善できない状態でしたが、今回店長が変わったことにより劇的に綺麗になるでしょう。

それにしても、鶴岡店の初代店長はこの菅原でした。
人事異動とともに着任してきたのが2代目店長。
この2代目店長が最初にやった店舗改善も掃除でした。。

人って面白いですね。

失敗から学び 素晴らしいお店にしてほしいですね。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿