2010年1月25日月曜日

スタッフの成長

専務です。

最近スタッフの仕事の質が上がってきた気がします。
掃除もかなり綺麗になってるし、余計なものが表に出なくなっています。

仕事の評価は自分のやり方、優先順位を基準にしてしてしまいがちですが、
だいぶ私の基準と合ってきました。

厳しいことを言い続けてきましたが、
スタッフもいい加減私の価値観を受け入れてくれているようです。
しつこさで私に勝てる人はそういません。

これからはもっともっと厳しくしようと思いました。。

さて、そんなスタッフと2月1日はお店を休んで研修を兼ねて食事会をします。

日頃お店を守ってくれている優秀なスタッフと大いに飲み明かしたいと考えます。

2010年は飛躍の年にします。

スタッフも大きく飛躍してくれることを願っています。

それでは


食の元気株式会社
http://www.shokunogenki.com

0 件のコメント:

コメントを投稿