2011年3月14日月曜日

ありがとう募金(39募金)始めます

1000年に1度の災害だそうです。
数年前に100年に1度と言っていたのが霞んでしまいましたね。

誰もが経験したことのないことなのでどんな行動が正しいか分かりませんが、
今できることをやっていきたいと考えます。

社長と話しあって
本日から食の元気株式会社では、ありがとう募金(39募金)を始めることにしました。

毎日の売上から3900円づつ募金することにします。
期間は、完全復興するまでです。

5年以上掛かるかも知れませんがやります。
経営を圧迫するかもしれませんが、社長とやると決めました。

当社の規模だと毎日3900円しか出来ませんが、被災された方が完全復興したと宣言するまで継続します。

偽善と言われようが、何もしないよりましです。


スタッフの皆様
毎月10万円以上の募金は当社の身の丈を超えているかもしれませんが、
独断で決めさせて頂きました。

各店舗でも募金箱を設置して協力して下さい。

今まで以上に熱く生きましょう!

それでは


質問・感想など大募集です!
専務直通アドレス info@shokunogenki.com(絶対にすべて読ませて頂きます)

--------------------------
庄内ホルモン 酒田店
山形県酒田市本町3-6-40
予約電話 0234232917
◆ブログ
http://ameblo.jp/syowahorumontei/

庄内ホルモン 鶴岡店
山形県鶴岡市末広町6-6
予約電話 0235640429
◆ブログ
http://ameblo.jp/shonaihorumon-t/

==============
食の元気株式会社
◆ホームページ
http://www.shokunogenki.com

2 件のコメント:

  1. 熱い!
    なんて熱いんですか?このお店は!?

    私は出張で偶然利用させてもらっただけですが、こんな熱いお店を知る事が出来たのは偶然ではないのかもしれません。
    ますます庄内ホルモンが好きになりました!

    返信削除
  2. 募金総額100万円を2011年11月時点で超えたこと
    今後は、さらに直接的な支援をしていくこと
    以上の考えによりありがとう募金を終了させて頂きました

    返信削除