2011年5月25日水曜日

バイブル

20歳のころ知り合いに貰った本が私のバイブルになっています

ある一説を紹介します

あなたが、誰かに、あるいは何かに抵抗するとー
それが批判、羨望、嫉妬、にくしみ等、思いであれ、発言や行動であれー
あなたは必ずその相手を助け、しかもそれに比例して、自分自身を弱めてしまいます。

だそうです。

最近調子が悪い気がしていましたが原因が解りました。

震災後の日本の将来を考えていたら、日本人は今までのように恵まれた民族でないと思うようになっていました

ブルネイやその他豊かな国に嫉妬していました

この嫉妬が私を弱らせていたようです

またバイブルに救われました

ありがとうございます

これでゴルフの調子も上がるはずです

それでは


追伸
今日から毎日ブログを書くことにします

個人のブログなので好きなことを書きますがよろしければ見に来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿