2011年5月31日火曜日

悪魔はひとつの言葉しか知らない・・・

ある本からの転用です。

悪魔はひとつの言葉しか知らない・・・『でも』である!

でも、私はまだそんな年齢ではない。
でも、僕はまだ子どもだ。
でも、私は人気がない。
でも、私は大学を出ていない。
でも、私にはまったく経験がない。
でも、私にはお金が足りない。
でも、私は忙しすぎる。
でも、私はあまりきれいではない。
でも、僕はあまりハンサムではない。
でも、競争が激しすぎる。
でも、それはすでに誰かがやっている。
でも、上司が反対している
でも、景気が悪すぎる。
でも、あまりに難しすぎる。
でも、私は年をとりすぎている。
でも、もう手遅れだ。

『もし本当に何かを手に入れたいなら、方法は見つかるだろう。もしあまり真剣でない場合は、言い訳を見つけるだろう』


。。。。。

なるほど。。

これから気を付けます。

それでは


0 件のコメント:

コメントを投稿