2011年8月1日月曜日

第6回居酒屋甲子園 3次予選結果

7月中に行われておりました第6回居酒屋甲子園3次予選結果が本日発表されました。

結果は
3次予選で敗退でした。。

結果はこちら

庄内ホルモン 酒田店・鶴岡店ともに、東北の上位6店舗に残っていましたが、
東北代表の2店舗に入ることが出来ませんでした。

正直、ここまで残ったのが奇跡だと思いながらも淡い期待をしていましたが、流石にそんなに甘くはありませんでした。

覆面調査の方の得点で決まるのですが、今回は各店ごとの弱点を指摘された結果となりました。
日ごろから課題としていることを、対応できずにいたことが今回の敗因です。

これで、庄内ホルモンの第6回居酒屋甲子園の挑戦は終わりますが、
全3回の覆面調査の結果や、上位店との実力の差を知ることで、目指すべき方向がはっきりしたと考えます。

次回挑戦するかは決めていませんが、この挑戦を無駄にしないようにこれからも益々精進していきます。

色々と気にして頂いた皆様
今回はこのような結果となりましたが、温かい目で見守って頂き、本当にありがとうございます。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 残念!
    でも、専務が書かれたように弱点が分かれば、そこを強化すればいいだけの事です。
    ここまでこれたのですから、ベースは十分。頑張りましょう!

    返信削除