2011年8月15日月曜日

WEB、デザインが得意で飲食が好きな人財が欲しいです。


当社、食の元氣株式会社も早いもので5年目を迎えています。
そろそろ企業としてしっかりとした体制を整えたいと考え、ここらで新しい形で戦力を補強したいと考えています。

ということで、以下の条件を満たす人財を迎え入れたいと考えています。

●食の元氣デザイン部 1名
・WEBサイトの編集などが出来る。
 ・広告、POPなどのデザインが出来る。
 ・飲食の世界に興味がある。


専門的に優先する経験・スキル(必須ではありません)
 ・販促広告の編集経験
 ・物販系のコピーライティングの経験
 ・IllustratorやPhotoshopなどのソフトが使え、印刷物の入稿が出来る。
 ・HTMLやCSSが理解でき、編集出来る。



こんなスーパーマンを雇いたいと考えています。

最初は、現場で飲食業や庄内ホルモンのことを覚えながら印刷物やWEB関係の修正などをやってもらいたいです。

ある程度業界のことや当社の中身を覚えたら、
食の元氣デザイン部の主力としてガンガン仕事をやってもらいます。

かなりやりがいはあるはずです。

給与は能力に応じて決めさせて頂きます。
社員雇用を前提としますが、自信がなければアルバイト雇用から始めてもいいと考えます。

年齢性別は問いません。
人柄と能力で採用を決めさせて頂きます。

興味のある方は以下のアドレスからお問合せください。

専務直通アドレス info@shokunogenki.com

それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。


--------------------------
庄内ホルモン 酒田店
山形県酒田市本町3-6-40
予約電話 0234232917
◆ブログ
http://ameblo.jp/syowahorumontei/

庄内ホルモン 鶴岡店
山形県鶴岡市末広町6-6
予約電話 0235640429
◆ブログ
http://ameblo.jp/shonaihorumon-t/

==============
食の元気株式会社
◆ホームページ
http://www.shokunogenki.com

0 件のコメント:

コメントを投稿