2011年8月8日月曜日

戦術を組み立てます。。

いよいよお盆休みに突入ですね。

焼肉業界は、ここが1年で1番の繁盛期になります。

夏はやっぱり、ビールにスタミナ食の焼肉ですね!

先月末からの牛肉のごたごたを払拭するくらいの勢いで週末を迎えたいものです。

皆様何卒よろしくお願い致します。

第一線で働くスタッフにとっても、この1週間は勝負の時です。
十分に備え、全力で戦い、その後に頂くお休みをゆっくりを楽しんで貰いたいですね。
そのために、今日から休み後までの段取りしたほうがいいです。
業者さんとの調整、休み明け直ぐに綺麗なスタートが切れるような準備をしてほしいですね。

私は、みんなが頑張っている間にこれから1年掛けて取り組む当社の戦術を細かく作っています。

昨日までのマネジメントセミナー講師の高橋先生のお話で、偶然にも戦略は間違っていないことを再確認できたので、それを具体的に実行するための仕組みを組み立てています。

こんな仕事が一番大切で、一番手がかかるのです。
手を抜き、その場その場でやっていくのは簡単ですが、
それではきっと中途半端な形で自然消滅してしまいます。

絶対にやりきるには、絶対にやりきれるだけの準備が必要だと考えます。

休み明けまでには完成させなければいけないので、結構焦っています。。

しばらくは仕事最優先ですね。。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿