2011年8月9日火曜日

夢の社員旅行。。

会社を使ってやりたいことを叶える

これをスタッフにイメージさせたいと考えています。

もしも海外旅行に行きたいと思っているなら
会社で業績を上げて旅行に行く方法があります。

個人で行くにしても、費用と長期の休みが必要です。

これを社員旅行で行くことが出来れば一石二鳥だと思います。

では、どうやったら会社で旅行に行けるのか?

単純に、人数分の旅費を粗利益で稼げばいいのですが、
それが具体的にいくらで、どうやればいいのかを真面目に考えることが今まではなかったと反省しています。

いつか、みんなで旅行に行こうな!と言ってきたけど、本気の行動ではなかったと反省しています。

本気で考えます。

まずは、このお盆商戦で勝ち抜くことに集中し
その後からは、みんなで旅行に向けて本気で行動していこうと考えます。

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿