2011年7月1日金曜日

第6回居酒屋甲子園 1次予選 (2回目)の結果 (びっくりです!!)

びっくりしました!

なんと、庄内ホルモン酒田店、鶴岡店の両店ともに
第6回居酒屋甲子園の1次予選を突破することが出来ました!!!

東北地区予選 2次予選進出店舗6店舗中

庄内ホルモン酒田店 2位
庄内ホルモン鶴岡店 6位


詳細はこちらから確認できます。

2次予選で東北地区の上位30%に残ると最終審査に進むことが出来るようです。

東北で、6店舗中上位30%ということは、多分2店舗が最終審査に行けるはずです。
6店舗中2店舗が庄内ホルモンということは。。。

段々ビビってきました。。

さすがに、次はないとは思いますが
コツコツ頑張ってきたことをこんな形で評価して頂けて本当にうれしいです。

現場スタッフの皆様
毎日まっすぐに頑張ってくれて本当にありがとうございます。
皆様を心から誇りに思います。
運もあるかもしれませんが、運も実力のうちです。
今まで厳しい中頑張ってきたことが少しづつ実を結ぼうとしています。
これからも日々精進していきましょう。


今日からさらに気合いを入れてコツコツ精進していきます。

それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。


3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    まだ一回しかお邪魔していませんが、食べ物もおいしいし(レバ刺し最高)、スタッフの気配りも大変良い。その上、リーズナブルなお値段なんですから、堂々と胸を張って上位進出を目指してください!

    遠いのでなかなかお邪魔できないですけれど、神奈川から応援しています!

    Levico

    返信削除
  2. 度々のコメント、失礼します。
    昨年末に鶴岡店にお邪魔した時にすごく気持ち良かったのはスタッフさんの対応です。
    普通、居酒屋とか焼肉屋さんでは、こちらから声をかけないと店員さんは来てくれません。これ、普通。

    私がお邪魔した時のスタッフの方は、店内を歩きながら料理や飲み物が無くなっていると「次、お持ちしましょうか?」とスタッフさんから声をかけてもらえるのです。まぁ、ここまではちょっとしたお店ならある事。

    一番感動したのは、「何をオーダーしたかを覚えていて、次のオーダーの提案をしてくれる」でした!
    私がレバ刺しを平らげたところ、絶妙なタイミングでスタッフさんがやってきて、「レバ刺しの次に珍しい心臓があるのですが、いかがですか?ビールもお持ちしましょうか?」という感じです。

    これはなかなか普通のお店ではできません!
    こんな気持ちの良いスタッフさんに勧められたら、ついついオーダーしちゃいます!売上に貢献(笑)
    Levico

    返信削除
  3. Norioさま
    いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
    まだまだ未熟なお店ですが、ご期待を裏切らないように精進していきますので、今後とも気にして頂けたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除