2011年7月3日日曜日

原点回帰。。。 壁を塗ります。

先日の社内研修会で、
原点に戻るということをみんなで確認しました。

会社を設立したのが、2007年9月です。
4年前の7月には、酒田店の基礎工事が始まっていました。

原点

私も原点に戻りもう一度やりたいことが見つかりました。

















酒田店の駐車場の壁です。

4年前の8月に、私が塗りました。(師匠と大地君にもお手伝い頂きました)

この壁をもう一度塗り直そうと考えました。

4年前はお盆の炎天下で苦労し、2日くらいかかったので
今回は、今週の晴れる日に朝から1日でやりたいと考えます。

こうやって、ブログで書くと絶対にやらなければいけなくなるのであえて書きました。


心機一転
原点に戻り精進致します。

それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿