2011年7月15日金曜日

食の元気ファイトクラブ その後。。

昨日は、当店の男性9人でファイトクラブをしてきました。
詳細はこちらです。

一夜明け、、
やはりハードでした。。

酒田店店長けんちゃん
イノッチ似の顔がぼこぼこです。。














私も100キロを超える櫛引さまのパンチで弱ったところに
フミオ会長の結構マジパンチを沢山受けたので、
首が痛いし、足はつるし、背中はパンパンだしボロボロです。。
(さぼっていたので、私だけ2人がかりでいじめられました)

ずるくサボっていた私がこれですから、一生懸命やっていたスタッフが大丈夫か少し心配になってきました。。

しかし、昨日の営業では、数人が今までで一番大きな声をだし頑張ったようです。

誰もやらないことをやるというのが当社の精神です。
そういう意味では今回の挑戦はとても意味のあるものになりました。

今、肉業界に逆風が吹いていますが
どちらかというと外的要因が強い状態です。
本当の逆風ですね。

肉業界全体で、この逆風を吹き飛ばしてやりたいですね。

ピンチはチャンス!
人生常にチャレンジ!

まずは、庄内ホルモンから元気と気合いを発信していきます!


それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿