2011年7月21日木曜日

スタッフ撮影会とだるま寿司ランチ。。

今日は、スタッフの写真撮影をしました。

こういう時は、女の子の方が慣れていますね。
男性スタッフは中々いい笑顔が作れず苦戦しましたが、
女性スタッフはほぼ1発OKです。

これからは、女性の時代ですね♪

撮影後に、みんなでランチに行きました。

















いつもお世話になっている『だるま寿司』さんです。

今日はツカサさんに作っていただきました。
最高に贅沢なランチでしたが、
若いスタッフも喜んでいたのでよかったです。

ツカサ様
本当にご馳走様でした。

これで週末頑張ってくれるでしょう。

それでは、本日も庄内ホルモンをよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿