2011年7月20日水曜日

肉業界のおじ様たちは個性的でした。。

毎日、暑い!
毎日、忙しい!(師匠は、忙しいとは心を無くすと書くので忙しいと言うなと怒ります。でも使います。。)
やることいっぱい!

サボりたくなりますが、なでしこもあんなに頑張っているのに
私たちがサボるわけにはいかないですね。

それにしても
肉業界のお偉方は、思った以上に素晴らしい方々でした。
さすが立派な経営者の皆様ですね。
『漢』って感じの方がいましたね。
(個性的なおじさまが多いです。。)

志高く
お客様視点で最高の解決をしてくれるでしょう。


今日から、仙台、山形ともに市場での取引を中止するそうですが、
早期に全頭検査体制を整え再開してほしいですね。
そうなれば、山形、仙台で合格した牛は、日本一安全な牛として市場に出せるはずです。
ピンチはチャンス!
証明書が付いている牛として、海外にも売れるはずです。
先を見据えていい仕事をしたいですね。

それまでは我慢です。

当社の有り難い業者さまは素晴らしいです。
問題になっている70頭も仕入れしていなかったし、全ての対応が早くて厳格です。
妥協しない姿勢は尊敬に値します。
現状では、山形、仙台での仕入れが困難なために
当面は北海道の牛を持ってくる予定だそうです。
本当に有り難いことです。


スタッフの皆様
庄内ホルモンのお肉は、限りなく安全です。
私たちに出来ることは、自信を持って、今まで以上に牛肉を売ることです。
お客様は安心して牛肉を食べる機会が少なくなっています。
今こそ当店のやってきたことが生きてきます。
牛肉を食べたいお客様に安心して食べて頂きましょう。
そして、今まで以上に沢山売ることで業者さまに恩返しをしましょう。


それでは、これからも庄内ホルモンをよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿